ネット検索で<無料 アダルト動画>

アダルト無料動画ご支援サイト

アダルト無料動画はサンプルサイトのようなものもありますし、作品に一部をトリミングしたようなものもあるのです。そのサンプル作品を見せてフル作品を購入させようとする場合もありますし、性欲を掻き立てておいて有料のアダルト動画配信サイトに誘導しようと企む場合もあるのです。運営者は無料でアダルト動画を配信しておくだけでいいのです。

アダルト無料動画ご支援サイトのメイン画像

ネット検索で<無料 アダルト動画>

一般消費者はエッチな動画をタダで利用できればうれしく思います。

何の被害も受けていなければ問題がなと思ってアクセスし続けます。

ですがタダでそんなサイトを閲覧できて危険性はないのでしょうか?

前回はアダルト無料動画視聴サイトはバナー広告やテキストリンクを埋め込んで宣伝広告料で稼いでいると説明しました。

アダルト無料動画はサンプルサイトのようなものもありますし、作品に一部をトリミングしたようなものもあるのです。

そのサンプル作品を見せてフル作品を購入させようとする場合もありますし、性欲を掻き立てておいて有料のアダルト動画配信サイトに誘導しようと企む場合もあるのです。

運営者は無料でアダルト動画を配信しておくだけでいいのです。

エッチな動画に興味がある男性でも女性でも、ネット検索で<無料 アダルト動画>なんていうキーワードを入力します。

だから簡単に大勢の訪問者のアクセスが期待できるわけです。

世の中エッチな人たちが多いですからね。

大量の訪問者が閲覧してくれるようになると、有料アダルトビデオ配信サイトから広告を掲載させて欲しいという依頼がバンバンときます。

その結果、宣伝広告料が大量に入ってくるとうカラクリになってきます。

こういった仕組みは別に法律違反でもなんでもなく合法的です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容


Copyright (C) http://www.endhungernetwork.org/. All Rights Reserved.